「凹(中級」.天木ゆ@Deluxe.亀戸スポーツセンター

高尾山口から京王線に乗り、自宅に帰る。
着いたのが8時前。
イベントに出かけるまで3時間近くあるから、この時間を有効に使いたい。
と思ったのに、ロッキーくん達の相手をしていたら、あっという間に出かける時間になってしまった。


11時前に家を出て、チャリンコでコナミの駐輪場に行く。
ここに自転車を置いて、府中駅に向かう。
京王線→中央線快速→中央線各停→東武亀戸線と乗り継いで、亀戸水神に移動する。


本日のフィットネスは、天木さんのイベントDeluxeに参加する。
参加者は24名。内男性は3名・・・メンズ率が低すぎ(^_^;


1本目の出し物は共有トリプルで、置き方はこんな感じ。

    台   台
    台   台
    台   台
     台台台
      人

共有と言っても、横台は専有できるんで、ちょっとは安心できる。


コンビネーションは3ブロック構成。
天木さんのレッスンはリードもコリオもトークも慣れているけど、3月以来なのでさすがに緊張する。
しかも、初見の動きもあったし。
逆にこの緊張感が良かったのか、けっこうしっかりキャッチできた(^_^;


通しはカッティングハーフ。
共有なのでオプションは抑え気味。
でも、久々に天木さんらしい気持ちのいいコリオを楽しめて満足!