テクニカルエアロ(ロー).有坂さ@府中.コナミ

走った後、どうせ汗をかくからと思い、シャワーを浴びずに、おネコ様たちのトイレ掃除をする。


掃除を終え、シャワーを浴びるとスッキリした。
となると、ビールが欲しくなる。
が、まだレッスンが待っているんで我慢する。


お昼を食べ、撮りためた番組を観つつ、ボーッと過ごす。


14時を過ぎたところで、家を出る。
チャリンコでコナミに行く。


15時前あたりから人が増え出したんで、30分前になっていないけど、並んで良いことになった。
久しぶりに2スタの大行列を見たような気がする。


本日のフィットネスは有坂さおりさんのエアロに参加する。
参加者は40名以上、有坂さんの人気をうかがわせる。
しかも、水島さんのレッスンで見かけない人が多く、北野から流れてきたんだろうな。
・・・後で聞いたら、半分以上は有坂さん初めてだったみたい・・・


コンビネーションは2ブロック構成・・・になってしまった。
1ブロック目は海の日のイベントと同じコリオだったから、助かった。
相変わらず難しい動きなんだけど、さすがに2回目なので気分よく動けた。


2ブロック目は初見。
動きにくいところもあり、ちょっと悩む。
しかも、オプションで2つのターンを入れてくれたんで、ますますポカーンコースになりそう。
と、思ったけど、回ってみたら、けっこうスッキリ動けた。


と言うわけで、今日は2ブロックとも気分よく動けて満足!
でも、レッスン後有坂さんに聞いたら、北野の4週目はこれより10倍難しいらしい。
うーん、遊びに行くんなら1週目じゃないとダメそう。


で、有坂さんのレッスンは2回受けたけど、正直な思いは、
 さおりん先生、ぜひステップをやってください
かな(^_^;