『縦ライン〜2台共有〜』.舟山わ@猫ステ.青葉スポーツセンター

上川乗バス停からの乗り継ぎはけっこう良く1時間ほどで西府に戻ってきた。


家に帰り、シャワーを浴び、しばしまったり過ごす。


15時半ぐらいに家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
南武線田園都市線と乗り継いで、市が尾へ移動する。


今日は多摩川(二子多摩川)の花火なので、溝の口駅周辺も浴衣姿の女性で溢れていた。


本日のフィットネスは、舟山さんのイベント「猫ステ」に参加する。
8月以降の猫ステは舟山さんの体調次第と聞いていたけど、今月は参加できてうれしい。


本日の出し物は縦置き横移動の共有ダブルで置き方はこんな感じ。

  台   台
  台   台
  台   台
    人


コンビネーションは3ブロック構成。
どのブロックも後向きで終わる動きだった。
もしかしたら、カッティングハーフの練習なのかと思ってしまった。


が、通しはノーマル。
覚えていた手筋そのままだったから、割といい感じで踏めた。


来月の開催予定は9月14日とのこと。
この日はShinnetsu 5 moutainnの前日なんで、参加できそうにないな・・・残念(__;)