多摩川

朝起きたら、痰が絡んでひどい。
昨日の魔女との戦いで疲れたのか、猫ステの後の反省会で飲み過ぎたのか、原因は定かではない。
夏風邪はしつこいと言うけど、なかなか治らないね・・・


といいつつ、二日酔いはひどくないんで、9時過ぎからから走り始める。
四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
上流に向かい、中央道で折り返す。
四谷橋まで戻ったところで、橋を渡り、多摩市側へ移動する。
そのまま下流に向かい、関戸橋を渡り、府中市側に戻ってくる。


ここから上流に向かい、四谷橋で多摩川サイクリングロードをexitする。
走った距離は13キロほどで、時間は1時間11分ほど。


ゆるゆる走るつもりだったのに前を走っていたランナーを抜こうと思ってついペースを上げてしまった。
それでも、苦しくはなかったんで良しとしよう(^_^;