テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

走った後はシャワーを浴びてのんびり・・・とはいかず、家の雑用を黙々と片付ける。


お昼を食べた後は、買い物その他外の雑用を片付ける。
14時半ぐらいにやっと雑用が片付いた。
でも、今からじゃ国分寺に行けない。
せっかく三木田さんが代行で国分寺に来るのに参加できないなんて・・・悔しい。


気持ちを切り替えて、コナミに向かう。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
3週目だからかなり変化が多いだろうと思い、緊張を隠しながらレッスンに臨む(^_^;
が、心配は杞憂に終わった。
思っていたより変化が少なく、意外にすんなりキャッチできた。
その割には、通しでは忘れていたところも多かったけど(^_^;


通しはノーマル。
さっき書いたけど、忘れたコリオもありちょっとばたついた。
でも、少しずつ思い出していき、最後の一回はきっちり動けていた・・・はず(^_^;


来週以降は日曜日に予定が入っていることが多いから、次に水島さんのレッスンに参加できるのは一ヶ月後かな。