多摩川

今日はステップイベントで遠征するけど、その前に軽く走ることにした。


9時前にスタートした。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入り、国立方向に向かう。
初めはキロ5分程度で走ろうと思っていた。
が、中央道手前で追い抜かれたら、なぜか火が着いてしまった。
追い越したランナーに着いていこうとペースを上げる。


中央道で折り返して、時計を見たら、キロ4分10分ペースになっていた。
ちょっと速いけど、そのまま着いていくことにした。
それほど苦しくなく四谷橋までそのペースで押し切ることができた。
この調子だと大田原も30キロ過ぎまではキロ4分半で行けそうな気がしてきた(^_^;


四谷橋でサイクリングロードをexitした。
走った距離は9.1キロほどで、時間は44分ほど。


走った距離は短かったけど、いい練習ができたかな(^_^;