「ド・M」.天木ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

走った後は少しだけ家でくつろぐ。


10時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに向かい、駐輪場にチャリンコを置く。
ちょっと早いけど松屋でお昼を食べる。
今月いっぱいで松屋府中店は閉店するとの告知が出ていた。
再開発がもうすぐ始まるんで、この地区も寂しくなってきたな。


府中駅から京王線井の頭線と乗り継ぎ、渋谷に移動する。
毎度ながら、アートスポーツに行く。
大田原マラソン用のシューズを探しに来た。
ターサジールのニューモデルが出ていたんで悩むことなく、購入するモデルが決まった(^_^;
旧モデルが値下がりしていたけど、やっぱりモデルチェンジだったんだね。


渋谷駅から、埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに移動する。


ポカポカする陽気の下、歩いて有明スポーツセンターに向かう。


本日の1本目は天木さんのステップイベント「Deluxe」に参加する。
最初は中級レベルの4台共有マルチの「M」で、置き方はこんな感じ。

     台台    台台
    台  台  台  台
   台     台台    台
          人

久しぶりに4台以上のマルチなんで楽しみ♪


コンビネーションはアドオンで3ブロックぐらいかな。
天木さんのレッスンは数ヶ月のブランクはあるけど、進め方に変わりはなくすっと入っていける。
それでも、中級設定なので、刺激も大きいし移動量もたっぷり。
幸い悩むことなくキャッチできたんで楽しい。
オプションもほとんど入れることができたし(^_^;