「逆T」.天木ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

引き続き、天木さんのイベントの2本目に参加する。
今度は固定ダブルの「逆T」で、置き方はこんな感じ。

     台
     台
     台
    台台台
     人


コンビネーションは3ブロック構成。


二本目は初中級設定なので、初めはかなり大人しめだった。
そのため、汗もひいちゃってイマイチ乗れない感じがしていた。
が、2ブロック目の後半から急にレベルアップした。
大変だったけど、このぐらいの方が楽しめるかな。


長年受けてきたこともあり、天木さんのレッスンは体に馴染んでおり、楽しい。
土曜の原宿がなくなってからご無沙汰しているけど、月一で中野にお邪魔しようかな。