「ピラミッド(3台固定)」.天木ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

朝起きたら、筋肉痛。
昨日はそれほど長い距離を歩いたわけじゃないんだけど、岩場がきつかったみたい。
朝食前に走ろうとちらっと考えていたけど、取りやめた。
寒いしね(^_^;


今日は有明でステップイベントに参加する。
開始時間が早いんで、9時前に家を出る。
チャリンコで分倍河原に行く。
そこから、京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。


本日の1本目は天木さんのステップイベント「Deluxe」に参加する。
出し物は三台固定のピラミッドで、置き方はこんな感じ。

    台台台
    台台台
    台台台
     人

うーん、これだと単なるデカ台に見えちゃうね。
横から見るとこんな感じ。

     台
    台足台人

うん、なんとなくピラミッドぽいね。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ほど。
段差がある置き方なんで、それほど忙しい動きはなく、落ち着いてキャッチできた。
ただ、4歩使ったターンと5歩使うターンが近接していて、最後まで悩んでしまう。


やっぱり段差が怖くて大きく動けなかったところはあるけど、面白かった。


マルチステップを受け始めて7年ぐらいになるけど、この置き方初めて。
マルチステップは奥が深い。