「横W(2台固定)」.天木ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

引き続き、Deluxeに参加する。


2本目の出し物は、横置き横移動の固定ダブルで、置き方はこんな感じ。

    台台台 台台台
       人


2本目は足を入れたら、凄く高く感じてしまいちょっと怖かった(^_^;


コンビネーションは、こちらもアドオンで2ブロック半ほど。


初中級設定なので、1台で練習しているときは問題ない。
このコリオは、台と台の隙間を多彩なパターンで使うんで、移動すると意外と悩ましい。
でも、1本目より移動距離が長いんで天木さんらしい流れるような動きを満喫できた


今年に入って踏む機会が激減したせいもあるけど、難しいレッスンに挑戦しようという気が薄れてきた。
それよりも初中級のマルチを気軽に楽しみたいという気持ちが強くなってきた。
無理をせず、来年もこのペースでステップを楽しもう。