シェイプエアロ.大野け@府中.コナミ

先日、雪が残った山を歩いて、さすがにトレラン・シューズだときついと認識した。
この冬はかみさんが山歩きにやる気を出していることもあり、トレッキング用のシューズを買うことにした。


思い立てば吉日と言うことで、午前中の運動予定を取りやめ、買い物に出かけることにした。


9時過ぎに家を出て、かみさんと車で日の出のイオンモールに行く。
モンベルで、シューズ&ゲーター、軽アイゼンなどを購入した。


さっそく今度の週末は丹沢に出かけることにしよう。


家に戻り、お昼を食べてから、チャリンコでコナミに行く。
ジムエリアに降りると、ちょうど稲村さんと水島さんのジョイントエアロが終わったところだった。
最初はこのレッスンを受けるつもりだったんだけどねえ。


本日のフィットネスは、大野さんのエアロに参加する。
大野さんのステップはたまに受けるけど、エアロはいつ以来だろう・・・


コンビネーションは2ブロック構成。
前にテクニカルエアロ、後にワークアウトエアロがあるからなのか、かなり易しめの内容だった。
でも、大野さんなので、ちゃんと楽しめる動きにはなっていた。
とは言ってもやっぱり物足りないな(^_^;