オリジナルステップ(中級).池島み@府中.ゴールドジム

稲村さんのエアロの後、さっとコナミ府中をチェックアウトする。
コンビニでお昼を買い、歩いてゴールドジム府中に移動する。


GGFTでランチを食べていると、京王線が人身事故で運転中止との情報が入ってきた。
この後の移動に影響がありそうで心配・・・


本日の2本目は、池島さんのステップに参加する。
去年の年末から3週続けて受けられる♪


参加者は10名程度なんだけど、いつもいるメンバーさんは一人だけで、後は見かけないメンバーさんばかり。
いつものメンバー+祝日メンバーという予想が外れた。
みんなどこに行ったのかな?


コンビネーションは96カウントの2ブロック構成。
先週とほとんど変わっていないはず。
なのに、なんとなくしっくりこない。
メンバーさんが違うからアウエー気分を感じちゃったからだろうか。


うまく休みが取れたから3週続けてこのクラスに参加できたけど、次はいつになるのかな・・・