【逆T】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

走った後は、用事があり出かける。
意外と時間がかかり、家に帰ったら12時を過ぎていた。
レースを走り終えたかみさんも帰ってきてたし(^_^;


すぐに準備をして、家を出た。
チャリンコで府中に行き、コナミの駐輪場に自転車を駐める。


京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。
冷たい風の中、歩いて有明スポーツセンターに向かう。


本日のフィットネスは秋山さんのステップイベントに参加する。
出し物は固定ダブルの逆Tで置き方はこんな感じ。

     台
     台
     台

    台台台
     人

縦台と横台の間隔がやや広めなところがポイント。


新年第一回目のチーコラだからなのか、今回は初参加のメンバーさんが多い。
それを受けてか、繰り返しを多くやるからと、秋山さんが宣言した。
ホントかな(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
内容的には立川のエキサイトと同じくらいの難度だと思うけど、マルチになった分厳しい。
宣言通り、繰り返しは多かったけど、天使はあまり来なかったような気がした(^_^;


基本形はキャッチできたけど、アレンジは半分ぐらいかな。
がんばってもうちょっと増やそうとしたら崩壊しちゃったし(__;)


今年もステップイベントはチーコラ、特にmiyu festaが中心になると思う。
猫ステは年内はお休みだからね。
レースとぶつからず、全部参加したいな。