ステップエキサイト50.綾部な@プラシア立川.メガロス

どこかに遠征してステップを踏むか、コナミ府中で筋トレ+トレッドミルにするか悩む。
今週末はステップを踏めないこともあり、プラシア立川に行くことにした。


本日のフィットネスは綾部さんのステップに参加する。


レッスン開始早々、綾部さんから「今週は3週目」とのお言葉が。
ただでさえキッチリ踏める自信がないのに、さらに敷居が上がった(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
ベースは普通のエキサイトレベルでしっかりキャッチできた。
ただ、オプションが多いところが綾部さんのクラスの特徴でもある。
最初はがんばって全部入れようとしたら、崩壊(__;)
無理しちゃいけないと思い、気持ちよく動ける範囲にとどめた。


通しはカッティングハーフ。
オプションを控えめにしたおかげで、いい感じで踏めたかな。
でも、3ブロック目が少し怪しかったかな。


このクラスも月に一回は参加したいけど、時間が早いから難しいんだよね。