シェイプエアロ.牧田あ@府中.コナミ

昨日は35キロ走、水島さんのエアロ、さらにCXWORKSとかなりトレーニングしたので、さすがにだるい。
今日は休養日にするつもり。
でも、コナミに早く行くことができたから軽いレッスンを受けることにした。


本日のフィットネスは牧田さんのエアロに参加する。
シェイプエアロなら身体をほぐすのにちょうどいいでしょう。


コンビネーションは2ブロック構成。
けっこう強度があるし、2ブロックとも8カウントの手振りが付いた。
テクニカルエアロが後に控えているから簡単だろうと思ったけど、そんなことはなかった。


ちょっとばたついたけど、いい刺激になった。
それにしても、フライクロスにアシンメトリーの手振りなんて、チュウチュウ先生以来かな(^_^;


このレッスンで体は暖まったけど、次のエアロもトレッドミルもパスした。
だって休養日だし・・・


マットで腹筋とストレッチをしておしまい。