トレッドミル@府中.コナミ

夜のクラスに担当する大岸さんがインフルエンザにかかったそうで、今日のレッスンは代行&休講になっていた。
と言っても、大岸さんのレッスンはしばらくご無沙汰していることもあり、ぼくには関係ないけど。
ただ、テクニカルエアロがボディアタックに変更になったため、メンバー層が全く違うところが興味深い。


閑話休題
RPMの後はトレッドミルを2セット走る。


今週末はレースがあるんでインターバルはお休みして、1本目は速めのジョグにする。
いくら8キロとは言え、やっぱりレースなので体調ぐらいは整えたい。
12.1K/hからは入り、12.7K/hまで上げ、29分ほど走る。
ラスト1分は、16K/hのスプリント。スプリントぐらいは追い込んでも大丈夫でしょう。


2本目はダウンジョグ。
9.8K/hからは入り、10.4K/hまで上げ29分ほど走る。
ラスト1分は13.0K/hで流す。


控えめにしたけど、まだ足が重い。
明日からもう少しトレーニングの質を落とすことにしよう。