自宅〜多摩川サイクリングロード〜福生南公園->武蔵五日市->青梅駅

午前中は雑用をこなす。
この時期は花粉症のため、通院が一カ所増えるし。


ランチを食べ、13時前にスターとする。


四谷橋からサイクリングロードに入り、上流に向かう。
昨日のジョグの疲れはなく、無理なく5分台で走れる。
15キロほど走って、福生南公園でサイクリングロードをexitする。


睦橋を渡り、睦橋通りを五日市方面に向かう。
一般道に降りてもペースは変わらず、快調。
20キロほど走ったところで、コンビニに立ち寄り一休み。


再び五日市街道を進む。
が、休息の後、足が疲れてきてキロ6分ぐらいまでペースが落ちる。
25キロほど走り武蔵五日市駅に到着する。
ここで止めようかともう調子だけど、せっかくだから予定通り青梅に向かうことにした。


この状態で二つ塚峠にチャレンジ・・・と意気込みはせず、ジョグペースで走る。
歩きそうになりながらも走りきって二つ塚峠を越える。
ここからは3キロほどの下りになる。
キロ5分台に戻したけど、快調とは行かない。疲れが出ているみたい。


新青梅街道街道まで下る。旧青梅街道に向けてのラスボスみたいな急坂がやってきた。
ダッシュ登ろうという野望もあったけど、そんなの無理。歩くようなペースで登る。
登り切って、しばらく走ってゴール。


走った距離は34.6キロほどで、時間は3時間34分ほど。
後半かなりだれたみたいで、全開よりも4分ほど遅くなってしまった。