@府中.コナミ

鴨沢バス停には13時30分ぐらいに到着した。
時刻表を見ると次のバスは1時間以上先・・・鴨沢西まで走ろうかとも思ったけど、バス停で座り込んで待つことにした。


奥多摩駅に戻ると、次の始発は特別快速おくたま号だった。こっちはついている(^_^;
直通で立川に行き、南武線に乗り換え西府に戻る。


すぐにコナミに行きお風呂に入りたいが、その前に雑用を片付ける。
まずは、今日履いたBajadaと野辺山で使用したサロマレーサーを洗う。いつもきれいなシューズを使いたいし。


それから聖蹟桜ヶ丘の小山商店に行き、日本酒をゲット。
花邑の新作が出ると言うことなので、予約してきた。


それからようやくコナミに行く。
お風呂に入る前に体重を測ったら2キロ近く落ちていた。
補給が足りないみたい。ビールでたっぷり補給をしよう(^_^;