四谷橋->川崎街道->是政橋->健康センター->コナミ

今日のフィットネスは、1時間ぐらい走って、水島さんのエアロに出たい。
20キロ走を予定していたけど、今の足の状態では無理。
他にやりたいことと言えば、お昼は府中でラーメンを食べたい、水島さんのレッスンの前に餃子を作りたい。



これらを全てやって、効率的に時間を使うにはどうしたらいいか・・・午前中にコナミまで走って、ラーメンを食べて帰ってくればいいんだ、と言う結論に達した。


10時前に走り始める。
いつものルートで四谷橋に行くと、聖蹟桜ヶ丘リレーマラソンをやっていた。
FBでチェックをしているけど、実際に見るといいもんだなと思ってしまう。
来年はチームを募って参加しようかな。


レースを横目で見つつ、サイクリングロードを関戸橋でexitする。
川崎街道で連光寺を越える。


是政橋を渡り、府中側のサイクリングロードに入る。
上流に向かい、健康センターでサイクリングロードをexitする。


遊歩道を北上し、コナミまで走った。
走った距離は12.9キロほどで、時間は1時間16分ほど。
タイムはともかく、脚の疲れがひどい。
来週のハーフはともかく、再来週の八重山トレイルまでには完全に回復したいな。