テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

コナミではサワーを浴びただけですぐにチェックアウトする。
お昼は予定通りラーメンをいただく。


府中から京王線で中河原に行き、家まで歩いて帰る。
一息ついてから、餃子を作る。
はあ、とりあえず料理を作りたい欲求は満足できた(^_^;


14時半になり、チャリンコで出かける。
図書館に寄ってから、コナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
エアロを受けるのは今月初で、実に1ヶ月半ぶり・・・エアロを始めてから最も長いブランクかも。
それでいきなり、水島さんか、しかも、筋肉痛持ちだからちゃんと動けるか自信がない(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成で、当然全て初見。
いつもより少し簡単だったようで、助かった。
ちょっとバタバタしたけど、ちゃんとキャッチできたと思う。
走るのも楽しいけど、エアロもやっぱりいい。
ラン、エアロ、ステップ、全部好きなだけやれるといいんだけど、時間も体力もないんだよなあ(__;)