シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

着替えてから、レッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは、梅田さんのステップに参加する。
参加人数はいつもよりちょっと少ないかな。


久し振りのリーボック台がすごく高く感じで、怖々踏んでいる感じだった(^_^;
最近、GGFTでは足を入れずに踏んでいるしね・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
先週、梅田さんがお休みだったこともあり、最終週にしては大人しめのコリオだった。
それでも、楽しい。


通しはカッティングハーフ。
面替えがないから迷子になる心配がなく、安心して踏めた(^_^;


今日は2ブロック目だけたっぷりオプションを入れたけど、1と3はアレンジなしにした。
台が高くて不安だったこともあるし(^_^;