【縦ダブル】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

引き続き、秋山さんのイベントに参加する。


2本目は、縦置き横移動の固定ダブルで置き方はこんな感じ。

   台   台
   台   台
   台   台
     人

台と台の間隔は、始め2台分の隙間だったのに、最後には台4台分ぐらいに広がっていた。
それぐらい台と台の間の動きがあったんだよね。


コンビネーションは3ブロック構成。
2本目は「天使」の初中級と名乗るだけに1本目より確かに大人しい。
それでも、アレンジパターンはいっぱいあるし、2本目で頭が疲れてきたこともあり、けっこうジタバタしちゃった。
秋山さんに突っ込まれなかったのが救いかな(^_^;


来月のチーコラは亀戸開催・・・天木さんのDeluxeと同日なんだけど、チーコラを選ぶんだろうな(*^^)v