【(* ̄∇ ̄*)スマイル】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

走った後はシャワーを浴びる。
このまま、昼ビールでも飲んで家でくつろぎたい気分なんだけど、イベントがあるんで出かける。


チャリンコで府中に向かい、コナミの駐輪場に駐める。
府中から京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。


本日は、秋山さんのステップイベントの2レッスンに参加する。


1本目の出し物は4台の共有のスマイルで置き方はこんな感じ。

 台台台      台台台
    台    台
     台  台
      台台
       人

共有と言ってもV字の部分が専有なので気にならないはず(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
いつものようにアップで1ブロック目の前半を組み立てたんだけど、いきなり目が点に(・O・;
もうダメだと思ったけど、なんとか踏んでいると感じられる程度にはキャッチできた。


通しはノーマル。
ところどころ忘れちゃったけど、台数が多いマルチならでは移動量の多いコリオを楽しめた。
でも、横台の移動はちょっと遠かったかな・・・秋山さんより足は短いし(^_^;