オリジナルSTEP.海野た@府中.ゴールドジム

一度家に帰り、チャリンコで府中に向かう。
コナミの駐輪場にチャリンコを駐め、ゴールドジムに行く。
19時10分前に到着し、もらった整理券は15番。今日は少ないのかな。


本日のフィットネスは海野さんのステップに参加する。
ぼくの後にも続々とメンバーさんがやってきて、最終的に参加者は25名と普段通りの入りになった。


コンビネーションは3ブロック構成。
いつものようにアップで1ブロック目の前半を組み立てる。
この段階で変化系までキャッチできた。今日は幸先がいいかも(^_^)


その後もところどころあやふやな動きは残ったけど、まあちゃんと踏めていると言える程度にはキャッチできたみたい。
今日は少しゆっくり説明してくれたことも大きかった。
ただ、その分通しの時間が短くなり、カッティングハーフはなくノーマルだけ。
面替えがないからカッティングハーフでも良かったのに(^_^;


それにしても、きっちり踏めるとステップって楽しいね。
以前のように遠征してまで踏みに行くことはないけど、このクラスは準レギュラーとして参加し続けよう。