高尾山口稲荷山ルート小仏城山景信山

朝から天気予報のサイトを何回もチェックしたけど、夜まで雨は止まなかった。
でも、中止の連絡が来ないので、ナイトランは予定通り開催みたい。


22時前に家を出て、中河原から京王線高尾山口に移動する。


ここでFBで知り合ったメンバーさんたちと合流する。
23時過ぎに女性2名、男性4名で駅をスタートした。


稲荷山ルートを登る。
しばらくして、女性1名がリタイアしたが、残りの5名で雨の中、陣馬山を目指す。


高尾山の山頂は巻いて、小仏城山に行く。
さらに、小仏峠を抜け、景信山に行く。
ここまでも道はかなりぬかるんでいた。陣場方面はさらに道が悪くなっているだろうから、ここで引き返すことにした。


来たルートを戻り、3時前に高尾山口の駅に到着した。
走った距離は15.7キロほどで、時間は3時間19分ぐらい。


予定した陣馬山の往復はできなかったけど、雨のナイトトレイルを経験できたので、参加した甲斐があった。


高尾駅まで走り、中央線の始発で帰途に着いた。