「△」.天木ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

今日からフィットネスに復帰する。
と言っても、山やジョグではなく、ステップのイベントから。


おネコ様のトイレ掃除&掃除機がけを済ませ、9時過ぎに家を出る。
チャリンコで分倍河原に行く。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに移動する。


本日の1本目は天木さんのイベントDeluxeに参加する。
出し物は、固定トリプルの「△」で置き方はこんな感じ。

      台台
     台 台
     台  台
     台台台
      人

実はこの置き方は苦手だったりする。


コンビネーションはアドオンで3ブロックほど。
右リードは右回りで、左リードは左回りと移動はシンプルにしてくれた。おかげで、どこにいるのか見失うことにならずに助かった(^_^;
最後の方にスイッチバックはあったけど、迷子の原因にはならなかった。


とは言っても方向を見失う可能性があるので、オプションは全て封印して基本形で楽しんだ。


心配していたハムストリングも全く問題はなく、久し振りのマルチを楽しめた。


次のデカ台に誘われたけど、予定があるんでお断りしちゃった(__;)