【前後ダブル】.秋山み@miyu☆festa.亀戸スポーツセンター

有明SCを出て、次なる目的地に向かう。
お台場海浜公園からゆりかもめ→山手線→総武線と乗り継いで亀戸に移動する。
移動時間は1時間ぐらい・・・同じ江東区内でしかも見えているのに移動に時間がかかる。


亀戸駅前でお昼を食べ、歩いて亀戸SCに移動する。


本日の2本目は秋山さんのステップイベントに参加する。
出し物は共有ダブルで置き方はこんな感じ。

     台台台

     台台台
      人


コンビネーションは3ブロック構成。
天使の初中級なので、天使がたくさんやってきたんだけど、ところどころコリオが抜ける。
それに、思っていたより汗をかいているし、2本目なので疲れているのかな。
FBに有明行きをアップしたら、秋山さんにおもいっきり突っ込まれたけど、それが原因か(^_^;


結構グダグダだったけど、オプションは半分ぐらいできた。
なんかスッキリしないけど、最後のビハインドだけはきっちりできたから、まあいいか。


次回のmiyu festaは8/17開催予定。
トレランの練習予定と被るけど、きっと参加するんだろうな(^_^;