シェイプステップ.稲村ひ@府中.コナミ

昨日は強い向かい風のなかフルマラソンを走った。一晩寝て起きたら、思ったほどひどい筋肉痛じゃなかった。
これなら祝スケの遠征に出かけられるかもと考えたけど、見えないところにダメージが残っているかもしれないんで、今日は地元で過ごすことにする。


おネコ様たちのトイレ掃除など家の雑用を片付け、11時前に家を出る。
チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは、稲村さんのステップに参加する。
こちらのブログを読むと、ひとみ様は勉強のため友希さんの養成コースを受けたことがあるそうだ。


祝スケで単発レッスンなので、簡単にするとのお言葉でレッスンは始まった。


コンビネーションは2ブロック構成。
細かい動きや難しい動きは無いけど、それなりに難易度のあるコリオだったと思う。
シェイプステップとしては十分楽しめるレッスンだった。


今はコナミ府中ではエアロしか担当していないけど、レギュラーでステップのクラスももって欲しいな。
それが日曜日だと凄くうれしい(^_^;