つるつる温泉->日の出山->大岳山->馬頭刈尾根->瀬音の湯

6時過ぎに家を出て、歩いて西府に行く。
南武線五日市線と乗り継いで武蔵五日市に移動する。


本日はkegさん主催のイベントに参加する。
普段の厳しいキャンプとは異なり、今日は晩秋の五日市で紅葉を楽しむゆるゆるのトレイル。


武蔵五日市からバスでつるつる温泉に移動し、そこからスタートする。
日の出山、御岳神社を通って、綾広の滝近くの東屋でティータイム。これがこのイベントの楽しみ♪
kegさんのお手製のチーズケーキなどお菓子と共に、温かい飲み物を楽しむ。
くつろいでいたら、チームJOYのメンバーもやってきた。こんなところで会うなんて凄い偶然!


ティータイムを終え、大岳山の山頂に登る。曇っていて景色が良くないのが残念。
山頂から一般の登山道じゃないルートを通り、馬頭刈尾根に抜ける。
富士見台の東屋で2度目の休憩を取る。


ここからは、途中で鶴脚山と馬頭刈山の登り返しがあるけど、下り基調なので、気持ちのいいトレイルを楽しむ。
馬頭刈尾根を抜けた後は、ちょっとロードを走り、本日のゴールである瀬音の湯に到着した。


走った距離は18キロほどで、時間は4時間半ぐらいかな。