四谷橋->是政橋->稲城市内->連光寺->川崎街道->関戸橋->四谷橋

4連休の最終日。


帰省中にためていた雑用を片づけてから走る。
11時半過ぎにスタートする。


四谷橋からサイクリングロードに入り、下流に向かう。
そろそろ館山若潮ラソンをターゲットにした練習をしなきゃ、ということでペース走を意識して走る。


是政橋で稲城方面に渡り、稲城市内の丘陵地域を走る。
アップダウンがきついけど、ペースを落とさないことを心がけて走る。
多摩東公園手前で、連光寺方向に折り返す。


その後は、川崎街道から交通公園を通り、サイクリングロードを上流に向かい、四谷橋を渡って多摩川をexitするといういつものルートを走った。
走った距離は20.6キロほどで、時間は1時間49分ほど。
平均時速は11.3K/hだけど、信号待ちロスを考えると、まずまずかな。今日のコースは練習で平均キロ4分台で行くのはしんどいと思う。