2014-12-23から1日間の記事一覧

ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)

評価は★★★☆(満点は★★★★★)です。 祝ドラマ化! だけど、マンネリ化をチラッと感じてしまった。 コメントは読書メータを見てください。ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)作者: 新久千映出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/12/20メディア: コミックこの商品…

ペン太のこと(2) (イブニングKC)

評価は★★★★(満点は★★★★★)です。 この巻も猫飼いの心を鷲掴みされてしまった。 この作品と出会うきっかけとなったモーニング本誌に掲載された話が収録されていないことが残念だった。 コメントは読書メータを見てください。ペン太のこと(2) (イブニングKC)…

@稲城.コナミ

走った後、すぐに出かけるつもりだったのに、ついおネコ様たちをまったりしてしまった。 15時前に家を出る。 チャリンコで分倍河原に行く。 京王線→京王相模原線と乗り継いで稲城に移動する。 駅ビルの本屋で「ペン太のこと」と「ワカコ酒」の新刊を購入して…

四谷橋->是政橋->稲城市内->連光寺->川崎街道->関戸橋->四谷橋

4連休の最終日。 帰省中にためていた雑用を片づけてから走る。 11時半過ぎにスタートする。 四谷橋からサイクリングロードに入り、下流に向かう。 そろそろ館山若潮マラソンをターゲットにした練習をしなきゃ、ということでペース走を意識して走る。 是政橋…

今日のスリーショット

わっ、三人を一緒に撮ることができた パパは単純に喜んでいるけど、高度な戦いがあったんでし ボクが勝利したんだよね ココちゃんには冷蔵庫を譲ったけど、それは戦略的撤退ですよ。あたちとロッキーお兄ちゃんはエアコンの真下を占領しますからね