武蔵五日市->入山峠->和田峠->醍醐丸->入山峠->武蔵五日市

FBで知り合った友人達とトレイルの走り納めをしてきた。


8時に武蔵五日市をスタートして、ハセツネ30Kのコースをトレースする。
復路は入山峠から今熊山へは向かわず、刈寄山を抜けるコースを通った。



走った距離は33.7キロほどで、時間は6時間34分ぐらい。


今日は大人数だから和気藹々楽しく走れたけど、ハセツネ30Kのコースは楽しくないな。一人で試走する気分になれない(^_^;


走り終えた後は、秋川に移動して、日帰り温泉で汗を流す。


その後は、立川に移動して、反省会。
まだ数回しか会ったことがない人たちばかりなんだけど、共通の趣味があるんで呑み会は盛り上がった。
来年もお付き合いが続きそう(^_^)