テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

11じ過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
図書館に立ち寄ってから、京王線で府中に移動する。


本日のフィットネスは大野さんのステップに参加する。
調べてみたら、去年は一回も大野さんのステップを受けていないんだ。


コンビネーションは3ブロック構成。
以前よりターンが増えたような気がする。オプションを入れなくても楽しめる。


通しはカッティングハーフ。
何ヶ所かサイドチェンジがあり、練習と向きが変わったので、ちょっとジタバタする。
これぐらいの難易度なら、たまに参加してもいいかも。ただ、土曜のこの時間は走っていることが多いからね・・・


次のエアロも受けたい気分だけど、明日に備えてステップだけでおしまいにする。