テクニカルエアロ(ローハイ).岡田ま@府中.コナミ

大倉バス停で30分ほど待ってから、バスで渋沢に戻る。駅で蕎麦をいただく。
小田急線→南武線と乗り継いで分倍河原に戻る。まだ14時半前なので、一度家に帰ることにした。


荷物を片付けてから、再びチャリンコでコナミに行く。



本日のフィットネスは岡田さんのエアロに参加する。
参加者は女性6名・男性8名ほど。先週よりメンズ率が下がった(^_^;


コンビネーションは4ブロック構成。
先週のコリオをベースにして、ちょっとだけ変化してきた。
余裕でキャッチ、と言いたかったけど、意外に苦戦した(__;)


適度に汗をかけて面白かったけど、テクニカルならもうちょっと捻って欲しいな。
まだ、動きの引き出しが少ないのかも。リードはしっかりしているからレパートリーを増やして欲しい。