【V+━】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

今日は東京マラソン
ぼくもゴールである有明を目指す。と言っても、レースの応援じゃなく、ステップイベントだけどね(^_^;


10時半過ぎにチャリンコで出かけ、コナミ府中の駐輪場に駐める。
ちょっと早めのランチを食べてから、府中駅から電車に乗る。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに移動する。
歩いて有明スポーツセンターに行く。


本日の1本目は秋山さんのmiyu festaに参加する。
骨折やレースなどがあり、team collaboに参加するのは半年ぶりぐらい。
立川もご無沙汰しているし、秋山さんのレッスンも半年ぶりになる。初めて、miyu festaに参加した時みたいに緊張している(^_^;


出し物は固定3台で置き方はこんな感じ。

    台    台
     台  台
      台台
      台台台
       人

この置き方は初めてだ。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は天使の初中級ぐらいかな。
秋山さんのステップはそれなりになれているつもりだったけど、ブランクがあったんで戸惑ってしまった。
キャッチできたかどうかあやふやなまま通しに入る。


通しはカッティングハーフ。
やっぱりジタバタしたけど、まずまずスムーズに動けた。
うーん、楽しいな。
立川のレギュラークラスに通いたいんだけど、土曜はポイント練習の日にしているからできないのが残念だ。