【凹】.池田じ@いけじゅん.有明スポーツセンター

引き続き、池田純子先生のレッスンに参加する。
いけじゅん先生は昨年末の猫ステでジョイントのレッスンは受けたことがあるけど、ピンのクラスは初めて。かなり緊張する。なんか今日は緊張してばっかり(^_^;


出し物は固定3台で置き方はこんな感じ。

   台   台
   台   台
   台   台
    台台台
     人


コンビネーションは3ブロック構成。
土曜のGGOTのクラスは大人気なので、かなり強度&難度が高い内容を想定していたけど、ちゃんと初中級レベルに収まっていた。
おかげで、ご隠居ステッパー状態にあるぼくでも楽しめた。
レギュラーでは受けられないけど、機会があればイベントで受けたいな。


もう活動の軸足はステップからラン&山に移しているけど、ステップは止められないな・・・