シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

最終木曜日なので、コナミ武蔵小杉に行く。


まずはトレッドミルで走る。
10.5K/hでアップする。12.1K/からは入り、13.3K/hまで上げて29分ほど走る。ラスト1分は16.0K/hのスプリント。


ストレッチをして、汗をひいてから、着替える。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
人数はいつも通りなんだけど、友達2人を含め常連さんが数名いなくて、ちょっと寂しい気もする。


コンビネーションは2.5ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目はかなり手応えのある動きで、アレンジしなくても十分楽しめる内容だった。
・・・オプションを考える余裕がないという話もある(^_^;
3ブロックともサイドチェンジして終わるコリオで、面がころころ変わって面白い。


シェイプステップでこれだけ楽しめるなんて、このクラスのいいところだな。