【愛】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

野辺山前の練習も終わり、今日はフィットネスの日にするつもり。


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
まずは図書館に立ち寄る。
南武線大井町線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに移動する。
少し遠回りだけど、定期が使えるから交通費が安い(^_^;


駅から有明SCまで歩いたんだけど、春の陽射しが気持ちいい。チーコラのイベント後はコナミ府中で水島さんのエアロを受けるつもりだったけど、走りたくなった。


本日の1本目?は秋山さんのmiyu festaに参加する。
出し物は固定3台の【愛】で置き方はこんな感じ。

      台台台
       台
       台
       台
      台台台
       人

ベースが横台なので、固定3台では動きやすいかも。


コンビネーションは3ブロック構成。
ブロックごとの練習では、しっかりキャッチできた。天使の初中級というのは本当だった(^_^;
1ブロック目はオプションもきっちりできたし。


通しはカッティングハーフ。
ステップ脳がさびているんで、コリオが所々抜け落ちちゃい、通しになるときつい。かなりジタバタしちゃった。
でも、マルチならではの移動を楽しめる程度に動けたんでよかった。


さあ、次にマルチを踏めるのはいつになるんだろうか(__;)