四谷橋->交通公園->関戸橋->四谷橋

2本目、3本目に参加する友人たちに別れを告げ、有明SCを後にする。


東京テレポートから渋谷に移動する。定番のアートスポーツに行き、野辺山向けに不足しているものを買いそろえた。
BAJADA2が欲しいけど、それは我慢した(^_^;


井の頭線京王線と乗り継いで、家に戻る。
おネコ様たちのご機嫌を伺ってから走りに出かける。


いつものルートで多摩川に出る。
四谷橋を渡り、サイクリングロードを下流に向かう。河川敷の公園で多摩の地ビール祭りをやっていた。立ち寄りたかったけど現金を持っていなかった(^_^;
交通公園の周りを周回し、関戸橋で府中市側に渡る。四谷橋でサイクリングロードを抜けた。


走った距離は10.2キロほどで、時間は55分ぐらい。
一番自然に走れるペースだったんで、気持ちいい。ジョグを選んで正解だった。