高尾山口->四辻->三沢峠->ラッテ

今日からシルバーウィークの5連休。
UTMFのための体調管理を心がけて過ごすつもり。


朝一で耳鼻科に電話したら11時ぐらいの受付とのこと。時間があるので、日本酒の買い出しに出かける。
戻ってから、今度は分倍河原に行き、図書館と耳鼻科に行く。喉の炎症はまだ治らないみたいで、もうしばらく通院が必要な見たい。診察が終わってから、分倍河原でお昼を食べる。


家に戻って、走る準備をして、再び分倍河原に行く。
京王線高尾山口に行く。


UTMF前の最後の山練は南高尾にした。
四辻から南高尾山稜に入り、三沢峠でトレイルを抜け、ロードでラッテまで走る。


走った距離は9.7キロほどで、時間は1時間13分ぐらい。
友人と同じコースを走ったときより40分ほど速い(^_^;


ラッテではとうもろこしとチョコチップのダブルをいただく。美味しかったけどトウモロコシはちょっとコーンの味が弱かったかな。