多摩川

今日は青木屋の感謝祭がある。
どうやって行くか悩んだけど、あまりに天気がいいので走って行くことにした。大田原マラソン前だけど、軽く走るぐらいなら大丈夫でしょ。


いつものコースで多摩川に出て、四谷橋からサイクリングロードに入る。
下流に向かい、郷土の森でサイクリングロードを抜ける。
少し走ったら、青木屋の工場前に到着するが、大行列が待っていた(・O・; 10分ほど待って入場できた。さっと買い物をして、感謝祭を後にする。


下河原遊歩道を通り、中河原駅に出て、自宅近くのコンビニまで走った。


走った距離は9.5キロほどで、時間は55分ぐらい。
かなりゆっくり走ったつもりだけど、キロ6分を楽に切っていた。
これで、大田原前の最後の練習は終わり。調整は全然できていないけど、まあがんばるつもり。