@府中.コナミ

レース後は、一緒にレースに参加した友人と打ち上げに行く。


会場からシャトルバスで那須塩原に移動する。去年とは違い、渋滞にはまらずスムーズに移動できた。
那須塩原からは東北新幹線で上野まで出る。
日本橋高島屋丸善に立ち寄ってから、東銀座に向かう。打ち上げのお店は、ヴォメロというピッツアリア。このお店は、都内のピッツアリアを食べ歩いている友人のお薦めのお店。


大学の先輩が落ち合い、3人で飲み会を始める。
ピザ3枚はいつも通りなんだけど、ワインは2本と少ない。レースの内臓疲労があり、あまり飲めないみたい。


東銀座の駅で先輩・友人と別れ、帰途に着く。
日比谷線丸ノ内線京王線と乗り継いで府中に戻る。コナミに行き、お風呂に入る。
ようやくお風呂には入れて、体が暖まる。暖まるにつれて、酔いも回ってしまった(__;)