TOKYO八峰マウンテントレイル試走

FBで知り合った友人たちとTOKYO八峰マウンテントレイルのフル試走に行ってきた。


7:20ぐらいに高尾駅に集合する。運営スタッフでもあるOさんのご厚意により。駅からスタート地点である夕焼け小焼けまで送ってもらった。


8時過ぎにスタートし、15時半ぐらいにゴール地点の落合公園に到着した。
走った距離は34.7キロほどで、時間は7時間25分ぐらい。


途中の休憩は長めに取ったし、紅葉シーズンで奥高尾は混んでいたし、それらが影響して時間がかかった部分もある。それらを考慮するとネットで6時間半ぐらいかな。
ただ、今日のメンバーは全員ハセツネorUTMF/STYの完走者であることを考えると、八峰のレースは一般ランナーには制限時間が厳しいように感じる。


走った後は京王線高尾駅に移動し、ふろッぴィでお風呂に入る。高尾山口駅そばに極楽湯がオープンしたんで、その影響を心配したけど、けっこう混んでいた。


高尾駅に戻り、軽く反省会をする。