テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

味スタから多摩川を回って走って帰ることを考えていた。さすがに5キロをほぼ全力で走った後、さらに走る気にはならず、飛田給から京王線分倍河原に戻った。


お昼を食べてから、コナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
レッスン前に、知り合いからブロックの構成的に複雑なことをやると教えてもらった。聞いただけで地蔵になりそうな気がしてきた(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
あれ、4ブロックでブロックの並びが面倒になるんじゃなかったっけ・・・ちょっと拍子抜けしたけど、3ブロックなら覚えきれるんで助かった(*^^)v


通しも普段通りノーマルだけ。
完璧とは言えないけど、楽しめる程度には動けた。
それに、ランチビールのアルコールも完全に抜けたし(^◇^;)