テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

分倍河原でランチを食べてから家に帰る。


カレーを作ったり、おネコ様たちと遊んだりしながら、びわ湖毎日マラソンを観る。
日本人トップの北島選手の走りは見事だった。2時間10分を切ったし、代表は決まりでしょう。日本人2位の石川選手も代表に選ばれてもおかしくない走りをしていた。
で、一番驚いたのが川内選手。15キロ手前で大きく後退したのに、後半盛り返しての7位は凄い。早くロードを卒業して、100マイルレースに参戦して欲しい。


15時近くになったので、急いで家を出る。チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
今日は常連さんが少なく、最前列が少し寂しかった。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ヶ月以上ブランクがあるんで心配していたけど、割としっかりキャッチできた。
でも、レッスン後、お友だちに聞いたら今日は簡単だったみたい。まあ、そうかもしれないけど、気持ちよく動けたんでぼくは助かった(^_^;


4月以降もこのクラスは残ることになった。毎週は無理だけど、可能な限りは参加したいな。