レギュラー60.姫野ま@府中.ゴールドジム

金曜から土曜にかけてナイトランをしたので、今日はランをお休みする。


かみさんが早くから出かけるのに合わせて、早起きをした。
朝はのんびり過ごす。徹夜明けの疲れを取ることができた。


9時半過ぎに家を出て、ゴールドジム府中に行く。


本日の1本目は姫野さんのエアロに参加する。
ひめまりさんのエアロは人気があるので、今日もいい入りです。


コンビネーションは3ブロック構成。
組み立てではきっちりキャッチのつもりだった。


通しは、カッティングハーフ・・・
左リードは後向きスタートになるんで、その時点で崩壊。
さらに、面替えスタートになり、崩壊が進んだ(^_^;
それでも、ひめまりさんのエアロに参加すると元気をもらえる。ロードシーズンは参加する機会が増えそうなのでうれしい。