テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

疲労を抜くといいながら、今日と明日はスタジオレッスンを楽しむつもり(^_^)
エアロやステップを受けると精神的にリフレッシュできるから、レースにプラスの効果があると考えよう。


本日のフィットネスは大野さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
ほぼ先週と同じコリオだった。キャッチに問題はないので、色々とオプションを考え試してみた。やっぱりステップは回る方が楽しい(^_^)


通しはストレート。
大野さんはカッティングハーフまで進みたかったみたいだけど、時間が足りなかったみたい。ぼくも面替えをやってみたかったから、ちょっと残念。来週から3週続けて八峰の試走があるから、次に受けるときはコリオが一新しているだろうし。