レギュラー60.姫野ま@府中.ゴールドジム

大田原マラソンまで3日、疲労抜き期間に入っているので、レースまで走らない。
が、精神的にリフレッシュしたいので、スタジオレッスンは休まない。いつも書いているように、ランとエアロ・ステップは別腹です(^_^)


午前の部は、ゴールドジム府中に行く。
本日の1本目は姫野さんのエアロに参加する。
冬場はこのパターンが定着しそうだ。


コンビネーションは3ブロック構成。
押し出しなので、1ブロック目は新振り。それはいいんだけど、なぜか3ブロック目も記憶に無い(^_^;


通しはカッティングハーフ。
いきなり崩壊・・・先週のイメージが強く残っており、1ブロック目の最後でサイドチェンジすると勘違いしてしまった(^_^;
気を取り直してちゃんと動けるようになったけど、後向きスタートになったら、また崩壊。これだけ変化が多いと正面で覚えるのが精一杯だ。


来週の木曜日は、フルマラソン明けの有休の予定だ。GGSTの夜のレッスンを受けに行きたくなった。GGHJTの昼のクラスも気になるけど。