レギュラー60.姫野ま@府中.ゴールドジム

今日はこのGWで一番の好天になることが予想される。が、外に出かけず、スタジオレッスンの一日を過ごす。


午前中はゴールドジム府中に出かける。


本日の1本目は姫まりさんのエアロに参加する。
なぜか今日は混んでいて30人以上の参加者がいた。このクラスを受け始めて最高の盛況だ。何があったのかな?


コンビネーションは3ブロック構成。


通しはストレート→カッティングハーフ→面替えといういつもの流れ。
ほぼキャッチできていたんで、カッティングハーフまでは気分よく動けた。混んでいるのも気にならなかったし。
でも、面替えでぼくが正面になってしまった。そうなるとお約束通り固まってしまった(^_^;


姫まりさんのエアロは楽しい。祝スケでゴールドジムにレッスンがないのが残念だ。