ハセツネ応援

今日はロードと山の2本セットの予定。


朝、多摩川に走りでかけた。足首の違和感が強いため、1キロほどでジョグを止め、歩いて家に戻った。
四万十川ウルトラが不安になる。


足首が心配だけど、昼からハセツネの応援トレランに出かける。


今日は、
 陣馬高原下バス停→和田峠→醍醐丸
というルートで走った。
走った距離は5キロほどで、時間は48分ぐらい。


足首に違和感はあるけど、走れたし、パフォーマンスも悪くなかった。
四万十川ウルトラも不安を抱えたまま100キロ走ることになりそう。


醍醐丸では17時前まで応援した。
参加している友人たちにエールを送ることができた。


帰りは緩く走って和田峠まで戻った。そこから友人の車で高尾駅まで送ってもらった。


今年は暑くてきついコンディションだけど、みんながんばって完走して欲しいな。